uchu 2019/07/28 03:13

胸合わせ ドット絵SS

今月のお礼の半分(*‘∀‘)
もう半分は月末までには…(/・ω・)/

Hな写真が出回ってて、それに右往左往する感じのSSです。
絵はドット絵で、差分のみ…。
シンメトリー構図好きなんです…(*'▽')
手抜きと思われそうですが…実際時短ではありますが、
差分は欲しいし、シンメトリー図ほんと良い…(/・ω・)/

胸合わせ


A(右)「〇〇君おはよ~!」
Aの大きな胸がタユンタユンと揺れている。
オレ「あ…お…おはよ。」
B(左)「あ~〇〇君ももう来てるんだ。朝早いね。」
BもAに負けず劣らずの爆乳で、プルンプルンと弾んでいる。
オレ「きょ…今日は早い電車しかなくて…」
B「ふーん。」
A「あ…今日はカメラ部の仕事が朝からあるんじゃなかったけ?」
B「そういえば、今月の掲載遅れてて手伝いがいるんだったよね。」
そう言うと二人はトタトタと教室から出ていった。
オレ(早起きは三文の徳…朝から二人と出くわすとは…)
オレ(今日も二人の乳房がプルンプルンと…///)
男C「おっす…!さっきAさんとBさんとすれ違ったぞ。朝からデカ乳見れて、目の保養になるな。」
男D「おはよ。はぁ…階段でAさんとBさんに出会ったが、上下にでかいのが揺れて…朝からうぅ…///」
このようにAとBは男子から巨乳女子としてものすごく人気があった。

…休み時間。
男C「この前合宿でヌードビーチに行ったんだが…普通にみんな水着で面白くなかったんだよな。」
男D「お前カメラ部だよな。AさんとBさんの写真が出回ってる噂があったけど、嘘だったのか?」
オレ「何の噂だよ?AさんとBさんの水着写真でも出回ってるのか?」
男D「なんでもAさんとBさんが、あの爆乳を合わせた制服写真が出回ってるって噂があるんだ。」
男C「男子だけ、女子だけで撮影時間っていうのはあったけど…。」
男C「残念ながら、AさんとBさんなんて、水着にもならなかったんだぞ。制服のまま砂浜を走り回ってる姿しか見なかった。」
男D「カメラ部がそう言うならそうなのか…。」
男E「何話てんの?噂の写真って?あのAさんとBさんが胸くっつけたやつ?」
男D「へ?何?お前、噂の写真知ってんの?」
男E「知ってるも何も持ってるし。」
男C「それ見せろよ。」
男E「お前ら持ってないのか。なら見せるもんか。」
男Eは駆け出した!
男D「待てよ!逃がすか!」
男DとCも走り出し、男Eを追いかけて教室を出ていった!
オレ「あ…あああ…」(AさんとBさんのHな写真があるのか…?)

…その夜、オレはどんな写真なのか妄想が止まらなかった…。

…次の日。
男E「辞書サンキューな。」
オレ「お、おお。」
昨日噂の写真を持っていると言っていた男E。
オレはすかさずその話を聞いてみた。
オレ「昨日噂の写真を持ってるって言ってたな。それ見せてくれよ。」
男E「〇〇も買ってなかったのか。しかし辞書を借してくれたし、オレの売ってやるよ。もう十分堪能したしな。」
オレ「おぉ!」
オレは男Eから写真を買った。

そして次の休み時間。オレはトイレでその写真を見た。


オレ「お…おぉぉ!」
二人がその大きな乳を押し付け合っている。
…とその時、
男「AさんとBさんの胸の写真すごかったな。」
個室の外から男子の話し声が聞こえる。
男2「まさかAさんとBさんのあの爆乳を拝めるなんて思わなかったぜ。」
男「オレも、二人の乳首で3回は抜いたぞ。」
男「オレは10回以上…」

オレ(乳首…!?)
オレ(もしかして…この写真の胸出し版があるのか…?)

その日男Eに声を掛けようとしたが、出くわすことがなかった。
そして夜、トイレでの話を思い出して妄想が止まらなかった。

…次の日。
男Eにトイレでの話を聞くと、「そのレア写真ならオレはもう持ってないぜ。」と言われた。
昨日の話は本当だった。
オレはその後ずっと悶々と過ごした。
オレ(あぁ…AさんとBさんの、あの巨乳が見られていたなんて…オレも見たい…。)

…放課後…トイレ。
オレ(ふぅ…間に合った。)
オレが個室で座っていると…
男「はぁ…あの写真たまらん…昨日も抜いたぜ…」
男2「オレはさすがに飽きてきたぞ。」
昨日の男子だ!
オレは急いで個室から飛び出した。
オレ「その写真見せてくれよ!」
………
オレは、写真に飽きてきたと言っていた方から買うことに成功した!
そしてその夜…その写真を見た。

フォロワー以上限定無料

続き

無料

【 しまぱん 】プラン以上限定 支援額:200円

続き ほぼ完結

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 ごーるどぱんつ 】プラン以上限定 支援額:500円

終幕がちょっとだけ と 差分

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索