Q.ケモミミ少女はえっちですか?――新作漫画『純愛繁殖房~狼少女の躾け方~』4月18日予告開始!

Q.ケモミミ少女はえっちですか?

A.はい。えっちです。

こんにちは! 
ImmoralistのU-muです!

ブルアカのシロコ……
アークナイツのテキサス……

みんなえっちですよね
首輪が似合いますよね
繁殖房に鎖でつないであげたいですよね

ケモミミ狼っ娘が一番、レ○プされたくない相手は誰でしょうか?
僕は、やっぱり混じりっけなしの犬だと思うのです。

狼少女って人間にいつも犬っころ扱いされてるはずじゃないですか。
そのたびに矜持を傷つけられてるわけですよ。
しかも、人間に飼われた犬なんて自由な森の狼にとっては唾棄すべき存在なはず。
だから、犬と一緒に犬小屋にぶちこんで交尾させるのが一番効くんじゃないでしょうか!?

というわけでマンガ描きました!!!

NTR純愛もの! 

ちょっとジャンルが立て込んでますが、以下のようなコンセプトです。

愛するものの尊厳が踏みつぶされてるのに、手も足も出ない……
そんなマゾヒズムって最高じゃないですか。
快感を感じるなんてありえないような屈辱的な状況で、僕には見せたことがない恍惚の表情を浮かべる最愛の人の顔を見たら……鬱勃起は免れませんよね
だけど、浮気してほしいわけじゃない。

恥じらいと、愛する者への罪悪感に苛まれながらも、被虐の快楽に没頭していく、
僕らがみていたいのはそんな光景ではないですか!?

アラカちゃんみたいな彼女の愛が踏みにじられモノや、調教ものが好きな方には刺さるんじゃないかなと思います。
あと、獣○にはこだわって描いてます!
逆に、浮気や悪堕ち要素はあまりないと思います。

2024年4月18日予告開始!2024年4月29日発売予定!

理屈でいくら語っても、ちんちんは膨れません。
だからマンガ描きました! マンガにはちんちんを大きくする力があります。

『純愛繁殖房~狼少女の躾け方~』
2024年4月18日DLsiteで予告開始です!
是非サンプルだけでも!!

キャスト

原案:U-mu
漫画原作:柳原ミツキ
作画:U-mu

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索