ornament 2024/01/02 10:01

今年もよろしくお願いします!

一日過ぎましたが、あけましておめでとうございます!本年度も頑張ります!

さっそくですが昨日、音声作品の登録申請をDLsiteへ出しました。
特に問題が無ければ1/5日にストアへと反映されると思います。

内容は「ifストーリー」になっていますので、ゲームとは違ったテイストで楽しんで頂ければなと思います。

また、本作品はバイノーラルに慣れていない・バイノーラル初心者の方にも分かり易くする為に、簡易ではありますがビジュアルノベル風動画を同梱しております。
急遽作ったので拙い紹介動画では御座いますが↓にPVを張り付けておきますので、雰囲気だけでも伝われば幸いです。
※ライブ2Dやアニメーションは使用しておりません。ゲームのイベントシーンが自動で流れている感覚に近い仕上がりにしております。

・以下作品概要

【Mary→GO↑LAND!! BINAURAL シチュエーション:ヨッパライ】
●サムネイル画像

■簡易紹介動画 ※音が流れます、再生の前にボリュームに注意して下さい。



【Mary→GO↑LAND!! BINAURAL シチュエーション:オネショタ】
●サムネイル画像

■簡易紹介動画 ※音が流れます、再生の前にボリュームに注意して下さい。




さて、一月半ほど寄り道をしてしまいましたが、これからは本格的にデビルメリーの製作に取り掛かりたいと思います!
皆様方、去年に引き続き、今年も何卒宜しくお願い致します!

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索