ornament 2023/01/19 13:16

マスターアップしました。

プレイ頂き有難う御座います!
不具合報告非常に助かります、と共に申し訳ないありません。
各個撃破しながら修正対応させていただきます!)


不具合・バグに関してですが先程以下の内容は修正して
アップの処理を行いました。(Ver1.01以降のデータが対応となります。)

【バグについての対応状況】

・進行不可のイベントの解消

・一部イベントEDへ移動する不具合の修正

・自慰イベント時、暗転する不具合の解消

・一部イベント内にてCGが残り続ける不具合の解消

・キャンプ時の火と煙のイメージが残り続ける不具合の解消

・装備時に別の名前が表示される不具合の解消

・誤字の修正(表示出来てない文字の変更『噛む』→『カむ』)

・トークアイコンが消えない不具合に関しましては、場所の特定が出来ておりませんの
で解消策として、フィールドMAPへ戻る事で非表示になる処理を行いました。

・Hステと回想部屋をアプリにて展開前にキー入力すると異常な挙動を起こす現象の改
善。仕様の見直しを行い動作を強制力の強い制御に変更。


上記変更点はVer1.01以降の対応となっております。反映までの間、ご不便お掛けすること誠に申し訳ございません。



【確認の取れていない不具合】
・回想アプリから出られない不具合
確認でき次第に対処、解消致します。



なんやかんやこんやで取り敢えず完成しました!

ギリギリまでバグ探しや修正していたので達成感よりも疲労感が数倍勝っておりますが、とにかく形は成せました。

現在は審査中ですので問題が無ければ明日にでも販売開始されそうですがどうでしょう…。
あまりすんなりと進む自身は無いのですが、こればかりは待つしかありませんね。

あ、お伝えし忘れておりましたが、価格は税込み1760円の初回20%引きで、1408円です。


内容としては今までも書いていた状態からそこまで変化はありません。
ボリュームは処女クリア状態で3時間程度です。

完成したらお祝いにイラスでも描くか!…っなんて事も考えていましたが、どうやら限界が近いみたいなので少し休んできます。
少しでも楽しく遊べる仕上がりになっていれば幸いにと願いながらメリーが登場するのを待ちたいと思います!ではではー!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索