クオの調教報告処 2021/03/14 18:22

ゼロから初めて誰でもできるアナニー講座③

ゼロから初めて誰でもできるアナニー講座③(アナニー用挿入具編)

 個人的なアナニーの方法についてものすごく細かく要点だけまとめてお伝えしていきます。
 また、ここに書かれていることはクオ個人が実際にやっている内容であって正解ではありません。当然間違えた知識も含まれているとボク自身が思っています。ただ、このように記録に残して公開することでより正しいアナニーの方法を確立できればと思っています。なのでもっと良い方法があれば教えて頂けると助かります。

目次

オナニー開始準備

 皆様、講座①と②を見て準備は完璧でしょうか。次にアナルに挿入道具を選びましょう。
 大きく分けて挿入に必要な道具は2つになります。

  1. 挿入具
  2. アナルローション

結局どれを買えばいいの?というのが正直な感想だと思います。
細かい話を抜きにして私がおすすめする道具を記載します。

おすすめ挿入具

エネマグラEX2

おすすめ理由
 非常に小さいエネマグラです。まず挿入する時にきつくないです。たいていの人が大きな違和感なく挿入可能なのではないでしょうか。また、どこかで読んだ話しですが、通常サイズのエネマグラは欧米人に合わせて作られているので日本人には合わないそうです。どちらかというとエネマグラEX2のほうが日本人向けだという話しを聞いたことがあります。
 実際に私も「EX」「ドルフィン」を購入して違和感があったり、痛かったりしたので「EX2」を購入しました。そして十分な性能を発揮してドライオーガズムに達することができました。

問題点
 根元部分(肛門に当たる部分)がデコボコしているので微妙な刺激があり、前立腺に集中できません。正直いらない気がします。ヤスリで削ってしまいましょう。

ボス シリコンワンド type A

 自分の視点からみると前立腺はへそと股間の間ぐらいにあるので、指で刺激するのは難しいです。アナルに挿入して少しバナナのように曲がった器具のほうが刺激しやすいということです。ちょうどよい形なのがボスシリコンワンドTypeAだと思います。
 少し太めなので挿入自体は少し大変だと思います。正確ではないですが最大経は3cmぐらいあるのではないかと思います。

おすすめ理由
 拡張するのに少し慣れてきて、前立腺の刺激も感じるようになったら自分で動かしたくなった時に便利。
 エネマグラと比べるとかなり圧迫感がある。

問題点
 太めなので入れにくい。

おすすめローション

シリコンアナルジェルローション

おすすめ理由
適度な粘液を保ってくれます。
他のよりんが持ちする感じ
チューブより挿入具につけやすいと思います。
一気にたっぷりつけられる。

問題点
少し高い気がする。
たくさんの種類を使ったことはないのでもっと良いのがある可能性は高い。

 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索