黒い箱 2022/09/17 17:00

【痴情の烙印】体験版 Ver2.0 & 1.2 公開



お待たせ致しました。
ステージ2が完成しましたので、新たに体験版を公開させて頂きます。
※ステージ2追加版は記事の最下部にございます。

それに伴い、前回お伝えした"有料プラン"を開設させて頂きました。
二つのプランが御座いますので、もしご支援頂けるという方は
有料プランへのご加入をご検討頂けると幸いです。


ステージ2以降の体験版は有料プラン限定とさせて頂いております。
販売開始まではまだ結構な期間がありますので、先行でプレイできる
特典プランのようなものとご認識頂ければと存じます。

ステージの追加は一ヶ月半~二ヶ月おきを予定しておりますので、
更新の無い月に継続してご加入頂くかはご判断を頂ければと存じます。


同じく、ステージ2にて使用されるドットアニメにつきましても
月100円の有料プランにて公開させて頂いておりますので、
こちらのプランだけでもご加入頂けるようでしたら、
制作のモチベーション向上に繋がりますので大変にありがたいです。



ステージ2は妨害のギミックが多く道も狭くなっている為、
ステージ1と比較すると難易度は高くなっております。

脇道を多く作る事で回避し易くなる等の配慮を行いましたので、
上手く地形をご活用頂きながらクリアを目指して頂ければと思います。

ハードは敵の数が増え更に難易度が高く、
下手すると最初のエリアで搾り殺される可能性がありますので
難易度が高過ぎるようであれば調整は予定しております。

その辺りも含めまして、プレイ頂けた皆様はご感想等を頂けると
本作の改善に繋がりますので非常にありがたいです。

セーブデータは前作と同様の手順で引き継ぐ事が可能です。
引継ぎ方法の詳細はフォルダ内のtxtファイルをご確認ください。



無料プランにてプレイ可能な既存の体験版も更新を行いました。
大きな更新ではありませんが、以下の内容となります。


・無限搾精時に"抵抗を続ける"を選択した後、再挿入の演出を追加

・アイテム取得時等に精気とスタミナのゲージが
 出たり消えたりしていた仕様の改善


これらの変更・追加を行いました。

痴情の烙印(体験版 Ver1.2).zip (394.91MB)

ダウンロード


本日の記事は以上となります。
円安が続き、値上がり等で経済的に非常に厳しい状況です。
ご支援は余裕のある方のみで構いませんので、ご検討頂ければ幸いです。

では、また次回の記事もよろしくお願い致します。

【 マリアプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

"ステージ2"のドットアニメgifファイル詰め合わせです。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 愛のマリアプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

"ステージ2"までプレイ可能な体験版です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    tomoken ID00174935
    制作お疲れ様です!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索