029:前後編→前中後編になりました

ご無沙汰してます。いつもお世話になってます!
めっきり低浮上でしたが、水面下でずっと描いてます
【死刑宣告された賢女が嫌われ王子に溺愛されて、幸せになるまでの物語・中編】

まだまだ先は長いのですが、おかげ様でものっそい楽しんで描かせていただいております。


出てる人たちはあんまり楽しそうじゃない状況ですが。

Twitter(X)の方でちょろっとつぶやいたのですが、
楽しく描いていたあまり描きたいエピソードが増えてしまって、上下巻の予定が上中下巻になりそうです。上下巻詐欺ですみませんすみません。

ネームってて思ったのですが、つくづく自分は王侯貴族を描くのが苦手なんだなあと痛感しました。
もともと王侯貴族よりも平民の生活や風俗に興味があったので、そちら方面の知識ばかり追い求めた弊害がここにきて露わに。
王侯貴族の方々が置かれている立場や決まり事・立ち振る舞い・抱えてるもの等が大きすぎて多すぎて、わしの手にはあまるんすわ……!
中世盛期の、まだ大らかというか緩めの時代を参考にしているのでかろうじて描けている感……。

またぼちぼち浮上しつつ進捗をご報告致しますので、チェックして頂けますと幸いです。
どうぞよろしゅうおねがいしますー。

【死刑宣告された賢女が嫌われ王子に溺愛されて、幸せになるまでの物語・前編】

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索