栗諏ひな/UNG 2022/06/29 23:30

ご支援くださいました皆さまへ【最終記事】

Unreal Night Girls2期生の栗諏ひなです。

6月30日をもちまして活動を終了いたします。

昨年4月に活動を開始して約15ヶ月、
たくさんの応援、ご支援をいただき本当にありがとうございました。

皆さまの支えがあってこそ、今日まで活動を続けることができました。
皆さまのご支援のおかげで、たくさんのことに挑戦することができました。

昨年までは、きっと先輩のリスナーさんが情けで来てくれてるだけなんだ…なんて
ずっとずっと思っていました。
でも、皆さまが本当にひなのこと愛してくれてるんだって気がつけてから、
本当に楽しく活動を続けることができました。

配信の頻度は多くないし、体調を崩しがちな私でも、
たくさんたくさん褒めてくださり、「ひなちゃんのペースでいいよ」と言ってくださり、
いっぱい甘やかしてくれる皆さまがひなのリスナーさんで良かったなと思います。
甘えてばっかりでごめんね。

こんなに幸せな気持ちで卒業を迎えられることに感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさん愛してくれてありがとうございました。
皆さまはいつまでもひなの自慢の旦那さんです!ずっとずっと大好きです!

いっぱい幸せにしてくれてありがとう!

またいつか、どこかで!


2022.6.29
栗諏ひな

メッセージフォームを作ってあるのでよかったらコメントお待ちしておりますね。
こちら

バックナンバーのご購入に関しまして

現在Ci-enにて投稿させていただいております記事の
バックナンバーのご購入は6月30日をもちまして終了とさせていただきます。
7月1日以降、バックナンバーの販売はいたしませんので、ご了承下さい。

また、現在フォローのみでご視聴頂けます
サンプル動画や音声につきましても、順次非公開とさせていただきます。

なお、ご購入いただきました月の記事につきましては、
販売終了後もご視聴頂けますのでご安心ください。

3件のチップが贈られています

月別アーカイブ

記事を検索