シチュ研 2024/02/14 20:00

サークル名変更のご報告

皆様、お世話になっております。七月です。
いつも応援、ご支援、本当にありがとうございます。

2024年を迎えて早一か月。今年は昨年以上に活発に活動していきたいと考えておりまして、サークルとしても新たなアクションを起こしていくこととなりました。

そのご報告の記事となります。

〇新メンバーの加入
〇サークル名の変更
〇HPの設置

新メンバーの加入

サークルに新たなメンバーが加入いたしました。

新メンバー:川上大河、先千代雫
声優として、また制作・研究のメンバーとして活動していきます。

新マスコット:シチュうさ、S子
主にSNSでの発信などを担当する、サークルのマスコットです。
まだシルエットのみの登場ですが、いずれ肉体を得て表舞台に登場する予定です。

サークル名の変更

旧サークル名 「七月」
新サークル名 「シチュ研 - 日本シチュエーションボイス研究会

◇サークル名の意味

既存の素敵な多くの作品及び他分野から学び、研究し、これまでにないシチュエーションボイスの可能性を探っていこうという想いから研究会とさせていただきました。

多くの人の心に残り、20年経っても思い出してもらえるような体験作りを目指しています。

※変更に伴い、Xなどのアカウントはそのままですが、IDなどが変更になっておりますのでご注意ください。

HPの設置

新たにサークルのHPを作成いたしました。

http://situken.s322.xrea.com/

まだコンテンツの数は少ないですが、随時増やしていく予定です。

シチュ研のことをより知ってもらえる内容にしてまいりますので、ぜひブックマークをよろしくお願いいたします。

----

今回の記事は以上です。
ご覧いただきありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索