ロシアン猫 2023/07/07 17:19

サークル無期限休止と新サークルについてのご連絡

ご無沙汰しております。
只今、当サークルは諸般の事情により無期限活動休止中です。

現在、イラスト兼NTR作品シナリオ担当は、下記のサークルにて新たに活動しております。
ジャンルはファンタジーな世界観のヒロイン敗北ものや触手拘束、凌○、異種姦、NTRなどハード系オンリーです。
そのようなジャンルや、当サークルのNTR3作品がお好きな方は是非ご覧くださいませ。

Twitter: https://twitter.com/corto_cg
Pixiv: https://www.pixiv.net/users/83462667


また、「とあるアイドル達の終着点(まつろ)」シリーズについて、担当ライター不在のため一旦制作中止となっております。

残り7作のプロット自体は企画の初期段階で既に完成しておりますので、調教ものかつアイドルもののアダルト作品執筆経験があるシナリオライター様が見つかりましたら制作を再開するかもしれません。

長らくお待たせすることとなり恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索