空上 2022/10/25 20:30

今後のお話・・・。

どうも空上です。
この度は多くの方に『七瀬母娘の情事』をお買い上げ頂き
心より感謝申し上げます!

「予想外の展開だった!」
「新しい寝取られだ!」
など嬉しすぎるお言葉をたくさん頂き、制作して良かったと心から思いました・・・!
その中でも「予想通りの展開だった」とNTR猛者もいらっしゃったようで・・・笑

ただもっと多くの方に遊んでもらえるような工夫や展開をこれからも心がけ致します。

では3点ほどお話が・・・。

七瀬母娘の情事について

七瀬母娘の情事は今作で完全完結と致します。
続編や追加ストーリーなど制作はしません。
元々制作予定のなかったストーリーだったので
これ以上広げる気も追加する気もありません。
(さとみの大人編の立ち絵を作っておきながら、本当ごめんなさい<(_ _)>)
理由は↓↓↓

次回作は『危ぶまれる変化 楓編』になります!

前の記事で「危ぶまれる日常のafter storyというか、補完的な要素を追加する」と言いましたが、これは一旦ナシでお願いします。
いくつか理由はありますが、

一つは、七瀬母娘で時間を戻りながら作る労力が半端じゃなかったからです。
そのため、危ぶまれる日常はあれで終わりにしてください<(_ _)>

二つ目は、「早く楓を描きたい・・・!」という欲望に日々飲み込まれそうだからです。
勝手で申し訳ありません・・・<(_ _)>

『危ぶまれる変化 楓編』について

現在制作中になります・・・。
正直結構ボリュームがあります・・・笑
一応構想段階だけでは、危ぶまれる日常よりも長いんじゃないかと思う程。
もちろん終始、「直人目線」になっているので、NTR度も高めです。
CGの枚数やイベントシーン数、完成はまだ未定です。

そして危ぶまれるシリーズは、楓編で完結と致します。
Afterやアップデートはしないと思います・・・。

危ぶまれるシリーズの後について

楓編が終われば次に制作したいもの。
・離れ木の五日間、CGのみアップデート。
・ファンタジー系(庶民、貴族などの格差を描いた世界)
・別の現代もの(王道、幼馴染JK寝取られモノ)

を制作予定です。

最後に楓編のマップの一部です。
こちらで色々と・・・まぁそれは色々と・・・。

では引き続き制作頑張ります。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索