ヤミヨ/黒輪舞曲 2021/09/19 09:57

お詫びと、サンプル(2)公開

お詫び

Ci-enの更新が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
まず、皆さまにいくつかお詫びがあります。

先月末、もしくは今月の頭ごろに出すと公言していたキュー○ィー○ニーFの二次創作作品なのですが、作業が大変遅れております。

今月の25日頃の販売を目指して、現在も執筆作業を進めております。
お待ちいただいている皆さまには本当に申し訳ありませんが、もう少々お待ちいただけると幸いです。


そして、余裕がなくなるとどんどん出来ていたことが出来なくなってしまって、今回のようにCi-enなどの更新も遅れてしまいました。

また、Skebの依頼もしっかりと時間をいただいていたにもかかわらず、1件、依頼が未達成になってしまいました。
せっかくご依頼いただいたのに、本当に申し訳ありません。

身勝手ではありますが、今は新作の方に集中させていただきたいと思います。

サンプル(2)

以前、有料プラン限定で新作の本文サンプルを投稿させていただきました。

本文サンプル(1)

今回も有料プラン限定でこちらの続きをアップ致しましたので、どうぞご覧ください。
一応、前回のサンプルのときにも書きましたが、完成後はこちらのサンプル1と2をまとめてpixivとCi-enの無料プランに投稿する予定です。

無理に課金する必要はありません。

【 有料プラン(100円) 】プラン以上限定 支援額:100円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:100円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索