ヤミヨ/黒輪舞曲 2021/10/13 02:24

新作販売開始とサンプル公開

新作です

本日、販売開始いたしました!

販売サイト(DLsite)

姉妹戦士、散る!

パ○サー○ローの悪事を止めるために、如月○ニーと葉月○羅の美人姉妹は現場に駆けつける。
愛の戦士に変身し、次々と敵を倒していく姉妹戦士だったが、怪人の攻撃によって身体を磁石に変えられてしまう。
磁石化した互いの身体がくっついて、身動きが取れなくなってしまう姉妹戦士。
そして、動けない彼女たちを、怪人が磁石化の力を使って辱めていく。

身体が密着した状態での羞恥プレイに、姉妹で強○されるレズプレイ。

最初は悔しさと羞恥に身体を震わせる姉妹戦士だったが、次第にレズプレイの背徳混じりの快感に、身も心も蕩けていく。
快楽に屈した姉妹戦士は、怪人に捕まってしまう。
そして、敵に捕まった姉妹戦士は、連れて行かれた研究所で、悪辣な生物兵器の餌食になってしまうのだった――

小説:ヤミヨ
挿絵:おてるこ

本文、5万文字以上。
前作、敗北ノ乙女を超えた総ページ数73ページ(PC閲覧版)でお送りいたします。


また、以前、有料プランで公開したサンプルを加筆修正したものをpixivで公開いたしました。

こちらも、ぜひよろしくお願いいたします。

本文サンプル(pixiv)

※この記事の無料プランでも同じものを公開してます。

おてるこさんの素敵なイラストに負けないように、頑張って書いたのでよろしくお願いします。

フォロワー以上限定無料

興味を持ったら、まずはこちらから!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索