ヤミヨ/黒輪舞曲 2019/06/23 15:59

BOOTHの利用はじめました。

BOOTH

実を言うとサービス開始して間もない頃にページだけは作成していて、1作品だけ登録してました。

でも、正直、BOOTHってよくわからんちん(´・ω・`)

ってなって、ずっと放置していたんですが……

最近、いろいろとわかりやすくなってて、作品の登録も楽に出来たので、DLsite様でのみ登録していた作品をこちらでも取扱い始めてみました。

こちらではスマートフォンでの利用者が多いということを聞きましたので、普段の作品の登録形式であるJpgとPDFでのファイルをまとめた圧縮ファイルではなく、Jpgの圧縮ファイルとそのまま読めるPDFのファイルを分けて登録させていただきました。

こういった販売形式ってどうしてもわからないことが多いので、もし何か要望があればコメントなどいただけると幸いです。

なるべく要望に添えるように努力していきたいと思います。

BOOTHの方でも全作品の取扱いが出来るように、随時更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

黒輪舞曲BOOTH

1周年応援キャンペーン

さっそく、応援ポイント100ポイントありがとうございます。

やっぱり、こうやって皆さまのエールが視覚的に確認できるのはうれしいですね。

応援してくれる皆さまの期待に応えられるように、今後も努力していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

また、せっかく100ポイントも頂いたので、そちらへの還元として、Ci-en登録当初に有料プラン登録にて公開させていただいた短編を改めて無料プラン以上登録していただいている方々に公開させていただきたいと思います。

本当にありがとうございます。

フォロワー以上限定無料

いただいた応援ポイントへの還元として、短編作品を公開させていただきました。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索