🎊えっちなアーカイブランキングTOP10発表🎊


こんにちはー!

超絶絶倫吸血鬼Vtuberのミア・オーレッドでーす♡

ミアは2021年5月1日からCi-enを開始したので、本日2023年5月1日でちょうど2年を迎えました(^-^)💕

これだけあったらみんなどれを見ればいいのかわかんなくなってきちゃうよね…
おすすめアーカイブどれですか?何月がいいですか?って聞かれることも多くなってきました。

ということで、この2年間の370件のci-en記事の中から、みんなが大好きでいーっぱい見られている記事ランキングトップ10をミアちゃんのコメントと共に公開します💕


1位~5位

■1位 2022年6月20日
げりらむらむら汗だくおなにー垂れ流し配信♡



これはゲリラ配信でやったやつ!
まさかの堂々1位でした。
ちなみにサンプルはなかった。なのに1位…
ゲリラはミアのプライベートオナニーのぞき見みたいな感じでやってるので
この時も結構静か目だった。
もっと激しく喘いでるのが好きかと思ってたワ。
ちなみに眷属のおすすめの視聴方法は自分が居る部屋の隣の部屋に携帯おいて動画を流す。らしいです。ミアがそこに"いる"らしい。IQ無駄に高くて笑う。


■2位 2022年6月9日
【95分♡】騎乗位で腰振って気持ちよくなっちゃってるところ見てて…♥【サンプル有】



さっきのとはうってかわってうるさい系アーカイブです笑
サンプルだけでもわかる声のおっきさ…はずかし…
ディルドをおいて、騎乗位の体制で腰振りまくりました~
サムネがいい感じで気に入ってます。見られてる感。


■3位 2022年5月15日
【合計94分】まったりおなにーからのおふろでお漏らしプレイ🛁✨



お風呂でおもっきりお漏らしぷれいをしてます!こんなのしてたの忘れててびっくりした…💦
とにかく音がやばいです…!
スマホ録音だけどおまんこの音もおもらしの音も吐息も鮮明にいっぱい入ってるのでフェチ向けかもしれない。
ミアはちょっと苦しそう(ヤリすぎ)なのでそういうのが好きな方にもおすすめ?
皆がこんなに好きなんだったらまたやろうかな。恥ずかしいけど。


■4位 2022年1月16日
イキ我慢大会で我慢しすぎて連続絶頂♥からのおもらししちゃった…💦



イキ我慢してるー!そしてはじめての、く〇にらっくす回♡
ヤバいヤバい言ってるし、え、途中泣いてる…?笑
気持ちいの止まんないらしいです。
そしてこのぐらいからお潮いっぱい吹くようになってきたぽい。
お漏らし癖をなおします!って言ってる!なおってないぞ!おい!!!!!


■5位 2023年2月1日
むらむらしたからディルド×クリ吸引で好き勝手おなにー💕 (サンプル有)



結構最近のやつだ!ゲリラだ!
眷属無視の好き勝手オナニーが人気あるね。無視されたいのか?Mなの?
お潮いっぱいでたら、ぐちょぐちょ通り越してしゃぱしゃぱおまんこになっちゃうんだよね。
見ててほしいらしい。見ててあげて。頭ばかになってる声してるね。あへあへ。



6位~10位

■6位 2022年7月23日
0721(オナニー)の日♡色んなオモチャでイキ狂い♡からの大量潮吹き…♡



オナニーの日‼のアーカイブ!!!
いろんなオモチャ使って全力オナニーしてました~!
指オナ♡TARA3♡ピストンマシーン♡タトリ♡おすぃ2使ってました✌
指オナあんまりしないからレアかも…!


■2022年3月3日
【98分】イくごとにオモチャのレベルあげて連続絶頂&大量潮吹き🐳💕【サンプル有】



喉の心配されるぐらいいっぱい声出てたらしい。
叫びながら絶頂♡手書いてたけどマジでそれだった。
汚い声が好きな人は好きかも。ミアは可愛くないから嫌だけどなぜか好評なので…
おっぱいちゅんちゅんしたりいろはぷち、ウーマ、ディルド、タトリといっぱいオモチャ使ってきもちくなってたよ~
ウーマは1回イクごとにレベルあげていくチャレンジとかしてた。これまたやりたい。
イって敏感になってるのにレベルあげていくのやばいね…興奮するぜ…へへっ


■2022年1月2日
【サンプル有】新春姫初め!ピストンマシンでイキ狂いな2時間💓



2時間!?!??体力おばけだ…
U.F.O使ったり、パンツの上からクリ吸引して寸止めしたり
タトリとピストンマシンでいっぱいイクイク❤したりしました~
姫初め盛り上がりすぎだろ…(^-^;


■2022年1月9日
【サンプル有】ボクのおなにーなんか見て興奮するの…?【1時間50分】



ぼくっこミアちゃん!
立ったままおなにーしたり声出すの禁止にしてみたりおまんこにマイク近づけてみたりしてた。
これも体力おばけ回。遅漏にも優しい絶倫ミア・オーレッド。
さっきもお潮の話書いたけどこの配信で初めて潮吹きの実感をしてる。
出てるかも?じゃなくて出てる!ってなり始めたのここかららしい。開花。


■2022年5月14日
【2時間超え!】じゅぽじゅぽフェラからの配信切り忘れ!?クリナカ2点攻めおなにー♡【サンプル有】



「ミアがいっぱい気持ちよくしてあげるけど、自分だけ先にイっちゃだめだよ?」て言いながらめちゃくちゃ激しいふぇらをしている…!
とってもおいしそうですね。ミアも見習わなければ。(自分)
そして配信切り忘れ…気をつけましょうね~。
2時間も配信してるー!この時期、1時間余裕で超えてるのが多かった気がする。




というわけで!
一番人気のアーカイブは2022年6月分!夏はミアの発情期なので張り切っていっぱいえっちしてたから?かな…

一番直近だと2023年3月5日のが人気だったね。

フォローをすると各アーカイブ記事のサンプルも視聴できるので見てね。
いいねやコメントもガン見してます!めちゃくちゃ嬉しいのでもっとくれ~っ!


音声作品

アーカイブより、じっくりシチュエーションを味わいたい方向けの音声作品も販売中!


♥新作♥
デリヘルよんだら推しが来た!?


♥はじめての作品♥
まったりいちゃらぶポリネシアンセックス5Days



最後に♡

いつも応援本当にありがとうございます!
3年目もまったりマイペースにがんばってゆきますので、眷属もマイペースに応援してくれると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします☺💕

11件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索