宇佐見生態研究所 2024/04/02 01:40

[イラスト] フランドール淫獄迷宮 地下3階

状態異常があるので10階弱で完結するか体力マイナスで10階くらいでしょうか。
パースを効かせようとしてますが難しいですね。
えっちなガス浴びせられるの好きシチュです。アクメビームと合わせるのもアリなやつですね。今回は組み合わせてませんが。

ノーマル衣装描いてると白スクも練習兼ねて描きたくなります。
もっと白い乳首とかも描き分けたりしたいですが難しい。

フランちゃんや霊夢ちゃんは手癖絵柄でいけちゃうので楽です。
あえて言うのならフランちゃんはサイドテールの関係で左向きが映えてしまうので逆向き構図は少なめがよさそうです。

白目は好みが分かれそうなのでオマケ差分として作る方針でいきたいです。
それでは。

【 有料プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

4K原寸+差分3枚(+白目絶頂差分)+台詞無し差分=計10枚

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索