狐屋本舗 Apr/02/2024 22:21

今月発売の新作について

昨日販売開始しました新作、「 キミが妹の花婿だね? 魔王様のお姉さんに拐われて略奪愛撫 〜助けて魔王様!これ以上は貞操を守れません!〜 」ですが、既に100DLを突破しておりました。

続編ということでどのぐらい興味を持っていただけるのか完全に未知数であり、
最悪全く見向きされないのでは、という不安もあったので、今回の結果にまずは一安心いたしました。
評価コメントでも嬉しい言葉をいただけており、今作を作ることができて本当に良かったです。

前作、今作の異世界魔王様シリーズ(と自分では呼称しています)は世界観やキャラクターの設定をかなり妄想しており、いつかそういった設定もちょっとずつだしつつ、シリーズを続けていきたいなと思ったりしております。

ちなみに、今作のメインキャラは「イザリア・イエラ・イリス」とフルネームで自己紹介しているのに対し、魔王様に関してはイルヴィアという名前しか出てきておりません。
前作の時点で名前は決まっておらず、今作もストーリー的にフルネームを出す機会がなかったためそのまま作品を完成させたのですが、一応魔王様もフルネームは考えており、「イルヴィア・イードゥ・イリス」というのがフルネームとなります。

他に、今作終盤で使っていた剣も、魔王剣という本来は王権の象徴としての存在で
武器として使うことは想定されていない、というか使えないものだけれど、今の魔王様に関しては色々理由があって使える、といったものや、人間世界では魔素がほとんどないのになぜ魔力という概念は存在していて、稀に魔力を持った人間がいたりするのか、みたいな理由も色々考えていたりしてます。

そういった妄想が捗っていることもあり、今作は後日談的なミニノベルを付属させるという
ちょっと恥ずかしいこともしてしまいました。
そういった文章を書くことは初めてだったのですが、購入いただいた方は気が向いた時にでも目を通してもらえると嬉しいなと思います。


というわけで、場合によってはこのシリーズで3作目が出る…という可能性もあったりしますので、その際は是非ともまたお手に取ってみていただけると嬉しいです。
そして、今作をご購入いただいた方々におかれましては、この場を借りまして心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました!

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles