ハイヤニ40 2021/06/04 23:13

バージョンアップ情報(ver.1.5)

修正内容

・ドラゴンを倒した後の会話で、ラミアのセリフの名前欄が「ハーピー」になっていたのを修正しました。
・ドラゴンを倒した後の酒場イベント後、ダンジョン入り口のキャラクターとの会話時、セリフの名前欄が間違っていたのを修正しました。
・ドラゴンを倒した後の酒場イベント後、キャンプを出ようとした時のイベントを変更しました。
・エンディング後、キャンプを出ようとした時のイベントの、スライムの立ち絵表示の挙動を修正しました。
・地震イベント時のドラゴンのセリフに、名前が表示されていないのを修正しました。
・地震イベント後の、宿屋の女の子との会話の内容を変更しました。
・「ラミアの卵」の効果が切れたときに、メッセージが表示されるようにしました。
・「女神像の欠片」使用時のメッセージを修正しました。
・「テキコナーズ」「ラミアの卵」「おおごえ」「女神像の欠片」の、使用時の挙動を調整しました。

現在データの差し替え申請中です。
差し替えが完了いたしましたら販売ページにて報告させていただきますので、お手数ですが、再ダウンロードして頂きますよう、よろしくお願いいたします。

バグ報告していただき、ありがとうございました!

過去のバージョンアップ情報

2021年06月04日
・「テキコナーズ」の効果が切れたときに、メッセージが表示されるようにしました。

2021年06月03日
・プレゼントを渡した際、好感度アップイベントが起こるタイミングを修正しました。
・プレゼント選択画面でキャンセルした時に、専用のセリフが表示されるように調整しました
・その他、誤字修正、内容調整など。

2021年06月02日
・ダンジョンのヌシ撃破後、女神像の欠片を使うとエンディングがスキップされる為、ダンジョンのヌシ撃破後はメニュー画面を開けないようにしました。
・ダンジョンのヌシ撃破後、酒場のマスターが間違ったセリフを喋るバグを修正しました。
・オマケの洞窟内にいる牛に接触判定が無いバグを修正しました。
・オマケのエッチシーンの好感度選択時、キャンセルしてもエッチシーンイベントが始まってしまうバグを修正しました。

2021年05月29日
・「猛牛打閃」がフィールドで選択できてしまうバグを修正しました。
・「おおごえ」の効果が切れたときに、メッセージが表示されるようにしました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索