かぐら堂 2021/09/17 15:22

ふたなり錬金術師トリスはセックスしたい! 作品紹介&体験版ver.1.00

作品概要

ふたなり錬金術師トリスが訪れた村の人達の悩み聞き、
解決に必要なアイテムを作る為の素材を集め、
そのアイテムを作って悩みを解決するついでに
村の女の子達を美味しく頂いちゃう探索型のゲームです!

あらすじ

ある薬の素材を求め旅をしている錬金術師トリス。
彼女はかつてその素材が採取できたとされる村を訪れる。

村長と話、彼が何か知っているのではないかと
考えたトリスは村人と友好関係を結び
村長の信用を得て、何かしらの情報を得ようと考えた。

トリスは村人達の悩みを聞き、
問題を解決するついでに村の女の子達を……

友好関係? 信用?
完全に堕としてしまえば、
むしろ仲良くなったと言っても過言ではない!
バレなければ信用を失う事もないのだ!!

そんな彼女の物語。

システム




※超サクサクモードでは、必要素材はほぼ全て揃ってます!

バトル

戦闘は基本的にアイテム頼り!
でも消耗品には重量があり、持てる量が限られてる!
攻撃アイテム、回復アイテム、特殊アイテム、
どれのアイテムをどれだけ持っていくかよく考えて!
戦闘中でなければ、効力の低い攻撃アイテムと回復アイテムが
その場で作れるので詰む事はそうそうないでしょう。
※サクサクモードでは重量制限がほぼなくなります!

モード

Hシーン

キャラ紹介


その他基本情報

基本CG枚数:25枚
総枚数:228枚(立ち絵除く)
Hシーン数48

想定プレイ時間:3~5時間程度

CG回想、シーン回想、ログ、オートメッセージ機能、
会話の高速スキップ機能、ウィンドウ消去機能があります。

注意事項

制作ツールはRPGツクールMVです。
動作に必要なスペックはRPGツクールに準じます。
ただ、今回はゲーム解像度は1024×768と大きめので
必ず体験版で動作確認をしてからご購入ください。

体験版

ふたなり錬金術師トリス体験版ver1.00.zip (191.98MB)

ダウンロード

体験版も置いておく事にしました。
無料プランに置いてあった物とほぼ差はありません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索