つづら亭 2024/03/01 23:34

新作の予告掲載されました!

こんにちは、千賀つづらです。

早速ですが、姉妹サークルでの新作『義弟は役立たずと呼ばれた姉様を娶りたい~執着孕ませ禁断SEXに堕ちる~ 』が本日予告掲載されました!

例のごとくお気に入り登録していただけますと、配信日にご連絡がいくようになっているはずです。

年上ヒーローが多い私の作品の中では珍しく、今回ヒーローのジョエルは年下弟系男子です。
義弟×義姉でちょっとお?と思う方もいらっしゃるかもですが、血の繋がりは一滴もない二人となっております。

素敵なイラストとデザインに負けないくらいたくさんの方に愛していただける作品になるよう、現在鋭意制作中となっております!

配信は4月上旬と少し先になりますが、お気に入り登録をしてお待ちいただけると幸いです!

それでは、以下は支援者さん向けでちょっとしたお話を。
暗い話ではないのですが、軽くお金関係の話なのでダメな方はスルーしてください。
読んで不快になったと言われても対処いたしかねます。

【 有料小説プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索