つづら亭 2023/10/16 19:10

【お知らせ】療養のため、少しの間活動を縮小します

こんにちは、千賀つづらです
北海道はかなり寒さが増してきて、ついに家のストーブを付けました。
寒さに弱く乾燥にも弱いので速攻で喉を傷めてしまった今日この頃です。

さて、表題の件につきまして、
実は先日より少し体調を崩しており、近々入院が決定いたしました。
10年くらい前になった病気の再発で、それほど重たいものではないのですが、心身を安静にするため、またこれからも無理なく創作活動を進めていくため、一時的に活動を縮小させていただきます。

つきましては、2024年3月ごろまで、下記の内容で活動を行う予定です。


お仕事の受注
現在受注停止中です。受注再開のめどは立っておりませんが、現在依頼いただいているお仕事は現行の締め切りまでに提出可能なよう調整しております
2024年〆切分~受注再開しました。
 小説:3月以降〆切~
 シナリオ:分量によります。ご相談ください。
 企画・その他:内容記載の上ご相談ください。

支援サイトの更新
→月3~4回の更新を心掛けておりましたが、月2回以上かつ不定期に変更させていただきます。


なお、10月分(今月)の支援サイトの更新は3回目となる次回で終了いたします。

新作を楽しみにしてくださる方や、支援サイトのご支援をしてくださっている方には大変申し訳ございません。

元気になりましたら、またいつも通りの更新頻度での更新や新作の発表をしていければと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索