TechnoBrake 2024/03/07 19:00

超絶悲報と超絶朗報


TechnoBrakeです。

本当は本日Ver0.60のリリースを行いたかったのですが今日触れる件がVer0.60の内容にまでおよび、それの対応と海外のコミュニティの対応に追われまして0.60自体は完成しているんですがテストが不十分だと判断したため、予定していた後期の日程である今月の14日のリリースにさせていただきます。

今日リリースと思って待っていただいた方すみません。

前回記事もご意見たくさん頂いているにも関わらずまだ返答ができていなくて申し訳ないです。
来週、Ver0.60リリースまでには全部読んでコメント返させていただきます🙏

今回の朗報悲報にも関わるんですが、一つ海外の皆様にアナウンスする必要がある事が一点あるのでそっちだけ先にアナウンスさせてください。

【Subscribestar has launched!】

Hi, guys!
I moved to Subscribestar from Patreon.

If you were supporting me in Patreon, and you are considering continue to support me, please join my Subscribestar!
Thank you!

https://subscribestar.adult/technobrake

【NymPriに強く影響を与えることになる事件】

先週、Nymphomania Priestessの方向性に強く影響する事件が起きました。

既に知ってる人もいらっしゃると思いますが長文として改めて一体TechnoBrakeに何が起きてその事件がどういう風に今後のNymPriに影響するのかという話をしたいと思います。

しかし物事には様々な側面があるもの。
この事件にも悲報と朗報の二つの側面があります。

それでは超絶悲報からお伝えします。

フォロワー以上限定無料

超絶悲報と超絶朗報

無料

【 Platinum Valkyrie 】プラン以上限定 支援額:10,000円

公開済みミニゲームダウンロードリンクまとめ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

支援額:10,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索