パッケージ版グレイブヤード・エクスキューショナーをお買い上げ頂いた方へのお知らせ

皆さんお疲れ様です。お知らせです。

3/22発売「パッケージ版 グレイブヤード・エクスキューショナー」でございますが、収録データに欠損不備があり「起動時に音楽、効果音が正しく再生されない」「ゴア表現が表示されない」という現象を確認しています。 上記の現象を除けばゲーム自体は正しく起動いたします。

欠損しているデータは、saveフォルダ内の「system.ini」であり、こちらのデータは音楽/効果音の音量が記録されているものです。 本来であればこのデータに記録されている音量を参照して音楽/効果音が再生されるのですが、当該データが欠損している為、無音状態で起動してしまう状態になっています。


下記よりシステム設定データをダウンロードの上saveフォルダ内に配置することで無音状態で起動することを改善することができます。

Graveyard Executioner_system data.zip (891.00B)

ダウンロード

お買い上げ頂いた皆様にはお手数をおかけいたしまして申し訳ございません。
以上宜しくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索