せぐぜきゅーと May/18/2024 22:40

【魔法熟女】製作進捗4

ご覧いただきありがとうございます。せぐぜきゅーとです。
なんか暑くなってきましたね!
やっと寒い冬が終わってぽかぽか陽気を堪能していたのに……ちくしょう……もう春は終わりかよ……!?
最近ちょっとした隙間時間にアクセルワールドを読み返しています。どいつもこいつも中学生のおっぱいじゃなさすぎる。

ニラマレクエストの翻訳パッチが出ます!

大変お待たせいたしました!

かねてよりDLsite海外翻訳チーム様に依頼していた、翻訳パッチのリリース日が決定しました!


DLsiteの販売ページから、英語・韓国語版5/24日 0時にダウンロード出来るようになります!

日程は未定ですが、中国語版のパッチも近いうちにリリースされる予定です!


翻訳パッチをダウンロードできるのはDLsiteの販売ページからのみなのでご留意ください。

翻訳版のリリースに合わせて、5/24~6/14まで、せぐぜきゅーとの作品を15%割引します。興味のある方はこの機会に是非お買い求めください!

↓↓


魔法熟女製作進捗

テキストとCGをシコシコ進めています!
クリップスタジオの機能と格闘しつつ塗り方を模索しているので、1枚描くのにそれはもう時間がかかる……! でもブラシの形状とかはSAIと比べてかなり自由度が高く、使いこなせればかなりクオリティを上げられる予感がしています。

イベントシーンを抜粋するとこんな感じ

保健室で生徒にちんちんを弄られる熟女先生。
ここから
「毅然と拒絶する」
 or
「快感に流される」
を選択し、結果に応じて身バレゲージが増減する……といった流れ。
このシーンでは変身していないので、真面目な先生らしく「拒絶する」と魔法熟女ブザマダムとは別人だなと思われて身バレゲージが減少します。

……この辺のシステム分かりづらいですかね……どうですかね……(;´∀`)

あと、イベントシーンでは左側の枠に断面図やちんちんの図を表示して、その下に行動力や知名度などの数値を並べました。
イベントシーン以外では立ち絵を表示するスペースとして作っていたのですが、もしかして常にこの表示でもアリか……?

今回はこの辺で!

Latest Articles

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles