男爵トマト 2024/02/01 00:00

駆け出し商人サニーちゃん(仮) 5 アルバイト

こんばんは!風来の男爵トマトです!

シレンまじでおもしろいっす!!

不思議のダンジョン系の金字塔とも言える風来のシレン・・・
それがなんと14年ぶりに新作が発売されました!!

一応ほとんどのシリーズ(GB以外)をプレイしてるくらいにはファンなので
当然発売日からプレイ!!寝る時間が無くなっていく!!

今までになかったシステムのダンジョンがあったり
見たことない武器や防具やアイテムに興奮!!


・・・・してたらいつの間にか夜中4時とかになってます。

けど僕はファンではありますが正直そこまで上手くはないです。
5の井戸とか無理だろあれ
ですが今作の難易度はけっこう優しめな感じですので
そこも楽しく遊べる要因になっていますね。


ちなみに一番好きなシリーズは64のシレン2です。城を建てるやつですね。
6はアスカも出ているのでそこも評価点。


アスカちゃん可愛いよぺろぺろ

おととしの年末はコロナでダウンして暇だったので
最果てへの道を攻略してました()

おかげで無事にクリアでき
子供のころの因縁に蹴りをつけることができました。

そんなノスタルジーな話でした。まる

お知らせ

奥さん、家賃は身体で払ってもらいます。 
のスマホ版がDLsiteからも出ました!
現在50%OFFキャンペーン中ですので未プレイの方はぜひ!↓


綾子さんについてもDLsiteにてスマホ版を販売予定です♪
以上、宣伝終わり。

アルバイトについて

フォロワー以上限定無料

イベント紹介

無料

【 制作応援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

追加CG セクハラされるサニーちゃん

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索