時の箱庭 2021/04/16 17:46

お礼と次回作について…


こんばんは。
「異世界転移先で女の子とイチャラブエッチ」をご購入くださった皆様、ありがとうございます。またまだ購入されていない皆様、本作品は5月10日まで110円で購入できますので、是非お買い求め頂ければと思います。ぽぷら様演じるコハルちゃんの可愛い演技をお耳から直接補給できます!

販売から6日程ですが、5000件近いご購入があり、初めての作品で狼狽えていた部分が私の中ではとても大きかったので、現状にとても驚いております。同時に購入いただいた多くの方、声優様やイラストレーター様にはとても感謝しております。ありがとうございます!

さて、本作は「抜き」と「癒し」をコンセプトとした作品作りを行なって参りましたが、次回制作についても少し触れておきたいと思います。
まだプロットの段階でしてハッキリとした事は言えませんが、「聞き手が射精するタイミングで物語が変わるマルチエンディング方式の音声作品」を軸に作成していきたいと思っております。ここに、今作同様「抜き」と「癒し」を入れるか、現在は悩み中です。また、次回作品はオマケも少し増やそうと考えております! こちらに関しては詳しくは未定です。

作品予告が完成しましたら、また詳しい事を此方でご報告したいと思います。

今後ともどうぞ、時の箱庭を宜しくお願い致します🤲

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索