【特急✦FC2アーカイブ】ごめんなさい連呼で気持ちよくなっちゃった...♡【スタンダードプラン以上】

皆様こんばんは💫
兎野さくらでございます🌸

特急であげます。今夜の配信アーカイブです。
過去一気持ちいいオナニーでした。

Mに目覚めてしまったのかもしれない。

詳細やタイムスタンプはまたそのうち編集します。


(9月22日追記)

はい、ということでね、しっかりレポート残しておきたいと思います。

この日初めてマイクを声用と下半身用でふたつ使って配信してみました!!
ハウリングも遅延もなくうまくいったので今後実演の時は二刀流でいこうと思います✨

さて、この回はさくらの好きなオナニーをする、という枠でございました。

さくらの好きなオナニーそれは・・・爪オナニーです💓

パンツを履いたまま、パンツ越しにクリトリスをコスコス、カリカリするやつです。

おま○この前にマイクを置いていたので擦っている音もしっかり聞いていただきました...。※この音に合わせてのシコシコを推奨しております※

そしてそしてもっと好きなオナニーはやはりオモチャ💓
ウーマナイザー様にご登場いただきましてたくさん気持ちよくしていただきました!!

からの今回サムネにもある通り、ごめんなさいと言いながら何度もイッてしまいました。
以前ごめんなさいプレイに挑戦したときは全然入り込めなかったんですけど
何故か今回変なスイッチが入ってしまって「ごめんなさい」って言うのに興奮してました。
ついに快感を覚えてしまいました(変態)

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・
あれもう一回したい(ど変態)

ってくらい興奮して気持ちよくなってしまいました。
今回もおパンツASMR、おま◯こASMR、あと珍しいおしりASMRが入ってます。

ごめんなさい好きにぶっ刺さりますように。
とりあえずアーカイブみてください💓

【 スタンダードプラン 】プラン以上限定 支援額:5,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索