さくらぷりん 2019/09/15 22:11

個人的国宝ゲーム紹介

う-わー!
【HENTAIFILM】が【bokki guy】として蘇った~!


ゲーム自体はフェチよりのソフトエロ。
おっぱいやお尻、お股もツンツン出来るし、とってもムフフ。
色んなミニゲームが盛り沢山で、みんな大好きRPG部分もあるよ!

HENTAIFILMは、ドットが~ドットが~ってよく言われるんですが
しゃらくせぇ!んなの見りゃわかんだよ!
ココがすげぇのは、ドットだけじゃねぇんだ!!

見ろよ!このぶっ飛んだギャグセンス!
と見せかけて、実はしっかりと纏まった話作りとシステム回り。
キャラクターは三種三様で、全員どこか憎めず(自分はみんな大好き!)
なのに、やっぱりクレイジー!

作っているのは常人じゃないです、超人です。

自分もね、絵描けるでしょ、ドット打てるでしょ、お話作れるでしょ
ゲームも一応作れる(カズマと久我山)んですが…

だからこそ、分かる。

ここまで出来る人って、中々いない!
個人的、国宝。

みんな2号三昧買って応援してくれよな!特に埼玉県民!

HENTAIFILMの回し者と呼ばれてもいい…
そんな夜更けに【HENTAIFILM】もとい【bokki guy】に愛を叫ぶ。


おぉん?学ドーンはどうなってんのかって?

しっかり作り込むから、待っててくれよな!
※今回のブログは嬉しすぎて、テンションが妙ですみません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索