販売開始時期等のお知らせ

こんにちは!おくらマリンのおくらです。
今だ処女作を出せていないのにCi-enを始めてしまった気の早いサークルですが、制作作業もクオリティを下げないために販売時期の延期をしつつ、頑張っております。

15時よりCi-enの一般公開があるようなので様々なお知らせを踏まえつつ、プランのご紹介もさせていただきたく思います!


販売時期について

当初「四月上旬」を予定しておりましたが、(言い訳として)事前にTwitterの方でも告知させていただいたように「目標としている時期」として設定しておりました。
現在では「四月中旬」と改められ、この四月中旬中に出せる見込みの方が立ちました。
未定ではありますが、作業が完了しサンプル画像等の準備が整い次第申請、リジェクト等が無ければそのまま配信されます。
配信された場合、告知を行いますのでよろしくお願いいたします。
Twitterはコチラ
価格は変わらず1,296円となります。追加アップデートをいくつか控えておりますのでDLsiteさんでの登録がお済みでない方はぜひ会員登録(無料)をお願いします。

予告掲載ページはコチラ

Ci-enでのプランについて

現在展開中のプランは3つになります。上位金額プランに加入するとその金額以下のプラン内容も閲覧することが可能です。以下、それぞれのプランの説明です。

1,無料プラン(0円)
お知らせ、進捗報告などを受け取ることが出来ます。

2,ちょびっと応援プラン(100円/月)
進捗報告の中でもちょこっと秘密にしたい…。そんな情報を見ることが出来ます。

3,たっぷり応援プラン(1000円/月)
進捗報告の中でもトップシークレット!な情報を見ることが出来ます。
また、現在目下進行中の新作ゲームの情報を受け取ることが出来ます。

なお、情報発信は不定期で販売開始までは自重することにしております。ご了承下さい。
(販売後でないとひどいネタバレになりかねないため)
金額に応じた見返りが値段分確実に返ってくるサービスではないことを御理解頂いた上で、Ci-enのサービス内容に納得された方のみご登録下さい。

ざっくりではありますが、特に3,のプランでは今後要素が増えるかもしれないです。
それすらも秘密なのは……

2018/04/16追記.
シチュエーションリクエストとモブキャラ命名権を付与し、ヒロインと疑似的なエッチを出来る特典を追加しました!
支援者様と相談して決めていきます。Twitterなどの連絡が取りやすいアカウントがあると嬉しいです。


まだ販売開始してないからだー!!!!(作業しないと)

【 ちょびっと応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 たっぷり応援プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索