【イリィー&ゾフィー】追加アップデート「ビーチバケーション」配信!

こんにちは!おくらマリンのおくらです!
大変長らくお待たせしました!イリィー&ゾフィー「ビーチバケーション」の配信です!


お詫び

先にお詫びしておきますと、まだドットが完全に整備できておりません!
全種揃い次第アップデートにて対応しますので、それまでは裸のドットアニメをお楽しみください…!

既知の不具合

現在のところありません。不具合があればこちらの生地のコメント欄にお願いします。

ストーリーあらすじ

新ブランド設立「イリィー&ゾフィー」の
正式な発足に向けて順調に準備中の二人。
忙しそうな二人をねぎらうために
オーナーのオリヴィアさんから
海の町「シャトーセルヴ」への旅行をプレゼントされた!
「ゆっくり休んで来て」と言われたが手渡されたオリヴィア手製の水着を見たゾフィーが水着制作の意欲を抑えられるわけもなく…。

主な追加内容

●新拠点「シャトーセルヴ」追加!
シャトーセルヴは「森の町」という意味を持つ割には漁業やビーチを活用した休養地という観光業を中心とした町です。
冒険者達が疲れを癒やすためにやってきます。イルヴィナが頭につけているアクセサリーの元となるマジックフラワーがたくさん咲いているのも特徴です。

●新ダンジョン「海辺のダンジョン」
シャトーセルヴのビーチにあるダンジョンです。全3階層ですがランダム性が一切なく、決められた道を進む必要のあるダンジョンです。ポーション等のアイテムがないとクリアが難しいので事前にアイテムを買いましょう!


●新衣装:水着
新衣装として水着が実装されています。共通のデザインではなく、それぞれ独自のデザインになっております。

・オリヴィアの水着:イベント開始時にもらえます。
・ゾフィーの水着:海辺のダンジョンクリア後にストーリー進行で作ることになります。(1コ作ると2コ貰えるようになっています。)
・エッチな水着:フリー進行で作る事になります。


※例:ゾフィーの水着

●えっちイベント
えっちイベントは以下のとおりです。

・イルヴィナ:各水着ごとに1種(全3種)
・ゾフィー:各水着ごとに1種(全3種)
・合同:ゾフィーの水着1種(全1種)

●称号
各イベントごとに用意されています。(全7種。内訳:単独各3,合同1)

●ミニイベント
実装はありません。
ミニイベントという形ではないですが、1点ストーリーに関わるプチイベントを1点実装しています。

●新サブヒロイン
現在はえっちイベントがありませんが、1名追加されています。

・サラ:エルグランデ王都から隣国ウィシュトリアとの国境にあるヒートイオ間を往復する行商人の女の子。常に前向きな明るい性格で、献上品盗難事件の際やイルヴィナによる解決後などにゾフィーを荷馬車に載せて運んでいた、ゾフィーの親友。


アップデート後のイベント数など

以下、アップデート後に製品ページに記載する内容です。本アップデートの追加総数ではありません。赤字部分が追加内容です。

●きせかえ
 イルヴィナ:14種 + 裸 +水着3種
 ゾフィー :14種 + 裸 +水着3種

 サブヒロイン:各2種 +裸(特定イベント、機能のみに使用)

●2.0.0時のイベント数

 ・イルヴィナメインえっちイベント:13種×3段階(1つは2段階) (+3種)
 ・イルヴィナサブえっちイベント:10コ

 ・ゾフィーメインえっちイベント:13種×3段階(1つは2段階) (+3種)
 ・ゾフィーメインサブイベント:10コ

 ・合同メインイベント 8種(3段階:5、2段階:2) (+1種)
 ・合同サブイベント 1コ
 ・サブヒロインイベント 1種×2人 2種×2人
 ・ドットえっち 11種(各4種) (+3衣装パターン)

 ●2.0.0時のCG枚数
 ・基本 72枚 (+11枚)
 ・総数 1,442枚 (+215枚)

●2.0.0での追加要素

・「ビーチバケーション」シナリオを追加しました!
 日々頑張るイリィー&ゾフィーの2人をねぎらうため、オリヴィアが休暇をプレゼント!
 海の広がる新マップ「シャトーセルヴ」にて水着を着てバカンスするつもりが、まさかの水着を作る事に!?


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索