【進捗報告】アップデートの進捗状況!

こんにちは!おくらマリンのおくらです!
5日程、1日の半分以上を仕事という暗黒が覆い尽くし、ようやくダークサイドから帰還してきました!(大げさ)


さて、作業の進捗状況ですが大体7割ほどというところでしょうか。
後はシチュごとのCG差分書き出しと実装作業のみです。ここが一番体感的時間がかかると言っても過言ではないですよね…。

ドットエッチに関しては全作業を終了。イルヴィナ含め、ドットエッチ改装はまた別に作業時間を設けて実装する予定です。
もしかしたら2.0.0までに間に合わないかもしれませんが、作る予定です!

発生場所に関しては主にスラムが多く、城下町1,休養街1,スラム3とかなり偏っております。


また、CGイベントのひとつにミニゲームを実装しました!

史上最強の種付けおじさんを名乗る「種付けおじさん Lv.10」がスラムに出現!
その胡散臭い肩書に、プリンシア姫はくだらないと罵倒。おじさんは名誉を傷つけられたために勝負を挑んできます。姫は「どうせ中年」と余裕の表情を浮かべます。
仕事の時間となり、いつもと構造が変わっているスラムを舞台に、種付けをかけた鬼ごっこが始まります!
スラムから脱出できれば姫の勝ち!もし捕まれば…、種付けおじさんの餌食に!!

クリアしても特典はないですが、初見クリアはほぼほぼ運くらいで調整しております。ぜひ逃げ切ってみてください!

その他イベントもコツコツと制作しております。
こちらはミニゲームやクリア条件に含まれませんが、懐かし(?)のキャラが出てきたりするので、お楽しみに!

【 ちょびっと応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索