【イリィー&ゾフィー】キャラクター紹介:謎の少女


こんにちは!おくらマリンのおくらです!
今回はキャラ紹介第7段!最後のサブヒロイン、謎の少女について!
とはいえ、謎に包まれていないと意味がないのであまり紹介はしないけどね…!

名前:???
性別:女性
出身:???
種族:???

  • 詳細:
    隣国ウィシュトリアを経由してエルグランデ王国へやってきた謎の少女。ギルドへの登録は済ませたようだがすべてが謎に包まれている。
    常夏のエルグランデでは着られない黒いローブ姿は目立つ気もするが、彼女が何をしにエルグランデへ来たのかはわからない。

  • 作者コメント:
    謎多き女の子。白髮で鋭い目つき。たまらん!
    ローブの上から主張してくる大きな胸と小柄さが特徴です。
    ちなみにイルヴィナちゃんは制作の初期段階で白髪の設定でしたが、紫がキーカラーになったので白をこの娘へバトンタッチした経緯があります。
    いつぞや投稿していたノベル記事でも登場していましたね!この頃から立ち絵が出来ていたんですが、今は正面向きに描き直したりしています。
    製品版発売後にアップデートが有り、そこでエッチシーンなどを開放するつもりです!お楽しみに!


…どうしても短くなるので、次回はゲーム内容についてのご紹介!今一度おさらいしてみましょう!

【 ちょびっと応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索