えいちマニア 2022/01/04 15:29

【次回作のお話】小悪魔な工藤くん、実は三兄弟だった話きく?

こんにちはー!えいちマニアです。


小悪魔な後輩くんのお話がもうすぐ2000DL!

いつも応援してくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。

そして今回は次回作のお話です。

はい、もう制作にはいってます。

次回ですが、工藤崇史くんのご兄弟の話になります。

もともと崇くんの最初の設定は三兄弟の次男だったのです。

そこから想像(妄想?)がふくらみ長男は…三男は…といろいろ考えていました。

しかし制作しようと思った時、ユーザーに受け入れたもらえるか分からず、単体として作品を発表したのです。

結果、「工藤くんのことを好き」と言ってもらえる機会が多く、ありがたい限りです。

せっかくなので他の兄弟のこともみんなに知ってもらえたらなとストーリー制作に踏み切りました。

以下、他の兄弟の設定など…よければご覧ください

===

■工藤家について
工藤家は美形が多く三兄弟とも趣向のちがうイケメン。

しかしひとりの女性を愛してしまったら他に見向きもしなくなる。どんな手を使ってでも自分のものにしようとするが、優しさや愛もある。小悪魔的な性質でヒロインを翻弄し好きな人にはどこまでも一途。ちょっとヤンデレ気味なところもちらほら。ときどき暴走して残念になる。


■工藤 樹(27歳)
母親が小さい時に亡くなったので、自分が長男として頑張らないといけないと思っている。そのため律と崇史を守りつつ育ててきた。

冷酷で冷たく見られがちだが、会社を継いで取締役としての責任から冷徹になっているだけで、本当は三兄弟の中で一番優しく繊細。他のものは思い通りにならなくても、好きな女性だけは自分で選びたいと思っている。表は冷徹で華やかな人。しかし裏設定ではヒロインのことが好きなのに伝わらず、怒ってしまう(ようにみえる)不器用な人


■工藤 崇史(24歳)
冷静で仕事ができる。キレイな顔立ちで社内で1、2を争うほど人気があるが誰とも付き合わない。英語もできる将来有望株。ソツなくこなしているが本当は甘えん坊でわがままな一面もある。クーデレ。なんでもできそうで好きな人ができたら身動きがとれなくなるタイプ

ヒロイン限定で残念な人に。すぐ大暴走するし嫉妬する。会社ではキリッとしてるが好きな人の前では子供みたいになる残念な人。


■工藤 律(18歳)
18歳。工藤家の三男。非常に勉強ができる天才肌の少年。顔がキレイで女生徒から絶大な人気がある。男子生徒ともソツのない交友関係を結び信頼が厚い。実は策士家で狙った獲物は逃さないタイプ。ヒロインのことが好きになり弱いところを突いて、強引な手段で囲い込む。手段は選ばない。敵に回したくない腹黒、やばい

ヒロインのことが好きになって身体から堕とす。まだ18歳ということで成熟してない青さや精神的なゆらぎが見え隠れする



(;゜Д゜) (゜Д゜;) (;つД⊂)ゴシゴシ (゜Д゜)え …


・・・あるぅえ?三兄弟、どれもヤバイ人じゃね?


・・・き、きのせいかな?(汗

いや、これも愛ゆえです…多分(笑)

ということで次回は末っ子、腹黒×年下×ヤンデレな工藤律くんのお話になります。

声優様は決定ずみ。まだ公表できませんがすでにご依頼をしてサンプルを頂いております。あまりの艶声に鼻血がドロッとでるかと思いました。

みなさま、お楽しみにー!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索