KAIRI SOFT 2019/11/30 02:20

新敵「寄生された騎士」・新エリア「運命の部屋」・お色気スキルアンケート★B★

今回の記事は、
・お色気スキルについてのアンケート
・新エリア紹介
・新しい敵の紹介・アニメ

となっています。

お色気スキルについて(Sex Appeal skills)

どうにもDezがアイリにお色気スキルを入れたがっているのでアンケートをとろうと思います。

ここでいうお色気スキルとは、敵へのヒップアタック投げキッス
セクシーなポーズやダンスなどです!

Guilty Hell2ではおそらくスキルツリーシステムのような、
複数のタイプのスキルを自由に選択して習得するシステム
を採用すると思うので、お色気スキルがあるとしても
その習得が必須になるというわけではありません。


お色気といってもアイリが男性を逆レ○プするまではいかないと思います。
ドラクエで言えば、ドラクエ11のマルティナ、ドラクエ8のゼシカのものに近いと思ってもらって大丈夫です。

Guilty Hell1ではアイリの純粋なイメージを維持するため、
そういう要素はおまけでしかいれませんでした。


また、お色気スキルのあるなし関わらず、
Guilty Hell2では敵側に「発情ゲージ」というものを
実装しようかと考えています。

アイリが敵に近づくことで敵が興奮し、敵の「発情ゲージ」が貯まると
H攻撃をしてくるようになる、またはH攻撃の確率が上がる
といったような感じです。

発情ゲージがある場合は、お色気スキルはその上昇速度に関係しそうです。

アイリの方に発情ゲージがある案ももちろん考えています。


(English)
Description
https://blog-imgs-101.fc2.com/c/h/a/chairi/191129englsihA.txt

Is it Good for Airi to acquire sexual appeal skills(moves)?
A.Good.
B.Either is OK though I'm a little interested.
C.Either is OK though I'm not very interested.
D.Not good.

(Vote)アンケート回答はこちらから↓

フォロワー以上限定無料

新エリア・運命の部屋についてです。

無料

【 \500(廃止プラン・¥750へ移行) 】プラン以上限定 支援額:500円

新しい敵「寄生された騎士」の画像とアニメです。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索