KAIRI SOFT 2020/03/31 09:31

狂化した村人!★B★

コロナウイルスがついに私達の住んでいるところでも感染爆発しそうです><

既に非常に大変なことになってしまった国・地域の方もおられると思いますが、どうか無事に乗り切ってください!
手洗いうがいを忘れずに!
不要な外出も強○される前からなるべく控えたほうがよさそうですね><


今回の内容は、


ヒロピン物の王道
「おかしくされてしまった一般人が正義のヒロインに襲いかかる」
という序盤に実装予定している内容の紹介です!

それから通常状態の一般人も動き回るようにしましたので、その動画もあります。

よろしければKAIRI SOFTのフォローをお願いいたします!

あ、あと4月はGuiltyHell2初の体験版を公開予定です!
(月末近くになる予定です)

(次月は体験版のための作業のため、いつもより記事の内容が少なめになると思いますがご了承下さい)

フォロワー以上限定無料

村人についての説明と動き回る村人の動画です。

無料

【 \500(廃止プラン・¥750へ移行) 】プラン以上限定 支援額:500円

村人がアイリ達を襲っているシーンの画像です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索