KAIRI SOFT 2021/01/03 12:31

旧1200円プラン特典! 『Guilty Hell高解像度動画集』 そして体験版のお知らせ!


明けましておめでとうございます!
昨年も支援記事の閲覧・フォロー・たくさんのご支援本当にありがとうございました!

そして先月はおかげ様で色々な用事が済みました。改めて御礼申し上げます!m(_ _)m

結局去年は2回しか体験版を出せませんでしたが、今年はもっと体験版公開のペースを上げていきたいと思います!
今月末も新体験版を公開する予定です!

今後もご愛顧頂けると幸いです!

そして今回の有料記事では、
以前Entyの1200円プランで公開していた
「高解像度動画集(ギャラリー)」を公開します!
(元々は1200円プランで公開していましたが、今回は500円の記事からダウンロードできます!)
(*PC専用です。スマホでは見れません)

もう結構前なので、それがどのようなものかご存知ない方のためにサンプル動画を用意しました!

基本的にはGuilty Hell1本体の、VIVI戦での敗北イベントのような感じです。

全部で29種類の高解像度動画があります。(1つは本編の上記敗北イベントと同じです。)
いくつかの動画ではコスチュームを変えることができます。他動画によってそれぞれ異なるギミックが搭載されています。

(前作制作の傍ら毎月少しずつ更新して作っていったので、一部の動画のタイトルはリアルタイムで見ていない方には意味が通らないと思います。ご了承ください。)


それから妖精たちのGH2会話ウィンドウ用表情画像を作りました。
各キャラ標準の表情を1枚ずつ、フォロワー様向け記事に掲載しております。
表情差分もいつか作っていますが、そちらは有料記事に掲載いたしました!

それから、フォロワー様向け記事では妖精たちの設定について書いています!


コロナウイルスがとても増えているのでお気をつけて><

フォロワー以上限定無料

Guilty Hell2の妖精の表情画像と妖精の設定を掲載しています。

無料

【 \500(廃止プラン・¥750へ移行) 】プラン以上限定 支援額:500円

GH1の『高解像度動画集(ギャラリー)』! あと妖精の画像色々。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索