ゲームコロン 2024/01/10 07:30

近況と新作

あけましておめでとうございます!
くいん丸です。しばらくの間、多忙で活動をお休みしていました。
久々の更新ですね。

去年は新しいゲームを発表できませんでしたが、過去作は快調に売れていて、
たくさんのご感想もいただきました。本当にありがとうございます!

今年はまたゲームが作れそうです!

フルタイムで制作できる環境では無いのですが、
できる時にどんどん手を付けていきたいです。

新作の件(ネガティブなほう

以前に制作を告知していた盗撮ハッキングゲームなんですが、正直進捗が芳しくなく制作は休止になっています(虚
活動を休んでいた期間が長すぎたせいか制作再開してもモチベが上がらず……
どうも企画は長期間経つと、鮮度が落ちるというか作っていても創作の刺激を欠いてしまいますね。
またやる気が出るまでお蔵に入っててもらいます。

新作の件(ポジティブなほう

昨年末からファンタジーRPGの企画を進めています!
ずっと現代モノをやっていた反動で、最近ファンタジー系の作品に飢えておりまして、活動再開を期に手を付けています。
内容は2D絵メインのRPGで、システムはオリジナル。前作では戦闘エロ系のゲームデザインを模索してましたが、今回はまた新しいエッチな戦闘システムを構想中です。
男主人公でヒロイン多めですが、ヒロイン一人ひとりはちゃんと作り込みたいので、全体のボリュームは前作よりも多くなる予定です。
快楽堕ち、調教要素も入れたいので、S趣向強めかもしれません。

新作の詳しい内容は少しずつ公開していこうと思います。

今年もゲームコロンをよろしくお願いします!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索