古賀 2022/04/30 21:15

投稿用ページ

(後日音声を投稿する用のページです)

ひい〜!4月が終わってしまう〜!

こんばんは、古賀です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。ゴールデンウィークが始まり、昨日からお休みという方も多いかもしれませんね。つかの間のお休み、どうぞゆっくり過ごしてくださいね。

わたしは相変わらずバタバタと忙しい毎日を過ごしております。ご支援していただいている方にも何もできておらず、本当に申し訳ありません…。なかなか目処が立たず、8月頃までこのようなが続いてしまうかもしれません。一連のことが落ち着きましたら必ずお礼はさせていただきますが、プランはいつでも解約していただいて構いませんからね!その点を心に留めていただければと思います。

これから夏にかけて気温が上がり、熱中症など引き起こしやすくなる時期かと思います。どうぞ体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

わたしも一連のイベント(?)をしっかり乗り切りたいと思います!頑張ります!落ち着いたら早く会いたい!

古賀

(いつもメッセージをくださる方、ありがとうございます!お返事も何もできておりませんが、お手紙をいただくたびにニマニマしながら読ませていただいております。もう少し頑張ろう!という励みになります。早くお返事できるように頑張りますね。)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索