第零研究院 2022/02/24 00:06

【東方恋迷跡】敗戦CG:古明地こいし-悪魔

概要

《東方恋迷跡: 妖怪伝説と幻想の旅》DEMO版に含まれるCGは、現在無料で公開しております~
ゲームリンク:
DLsite
Steam

ゲームの正式発売は2023年まで延期されるため、一部のCGを無料または有料で公開する。
この後、開発ログや計画などの記事を更新することがありますので、よろしくお願いします~
皆さん応援ありがとうございます~

由于Ci-en取得的收益无法提现,而且DEMO的下载是免费的,所以DEMO中附带的所有CG都可以免费在此查看~
Ci-enが取得した収益は現金化できず、DEMOのダウンロードは無料なので、DEMOに付属しているCGはすべて無料でご覧いただけます~

敗戦CG:古明地こいし-悪魔
イラストレーター:羊上树
トリガ方式:悪魔(大书库)の敗戦


ゲーム紹介

《東方恋迷跡: 妖怪伝説と幻想の旅》は東方Projectの二次創作作品で、ストーリー向、「ターン弾幕アクションRPG」です。RPGmakerを使って作ります。

ある日、こいしは姉から死の地に置かれる呪いの詩があると聞き。そこで彼女は姉と賭け事をして真相を明らかにします。
地霊殿から出発します、幻想郷全域を散歩し、手がかりを集め、妖怪達の伝説を解決するのに役立ちます。
旅は間欠泉、玄武の沢、妖怪山、紅魔館、魔法の森、人間の里、三途川、旧地獄など多くの地域を経由します。
さまざまな怪奇伝説に遭遇すると、40人以上の妖怪や妖精キャラに遭遇します。その中には、あなたの前進を邪魔する宿敵がいます。また、あなたの力を貸してくれる友人もいます。


ゲームは7つ章の豊富な起伏のあるストーリー、充実した収集要素、自由な道の中で体験し、新奇で人を苦しめるBOSSを持っています。
ゲームは操作が簡単で、マウスだけで遊べます。
ゲームは3つの難易度モードを持ち。
「策略プレイヤー」のターン計算計画を満たす。
「アクションプレイヤー」の即戦力を満足させるアクションです。
戦闘を完全にスキップして、「戦闘苦手」と「ストーリープレイヤー」の完全な流れを満たす体験もあります。
ゲームのストーリーと雰囲気は楽で、楽しいです。お茶の後でゆっくり遊ぶことができます。

連絡
QQ Group:458232866
E-mail:724765735@qq.com
Aifadia:https://afdian.net/@TouHouZRIGN
ビリビリ:https://space.bilibili.com/522331

フォロワー以上限定無料

フォロワー特供の部分

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索