大名えのき 2021/05/01 20:19

slap slap story未完成版

ご覧いただきありがとうございます、大名えのきです。

長らく「slapslapstory」というゲームの予告を出しております。
初めましての方も、ご記憶いただいていた方もよろしくお願いします。

予告掲載からずいぶん時が経ってしまったslapslapstoryですが、
この度未完成版としてCi-enで公開します。
支援等なくともDLできると思いますので、よろしければプレイしてみてください。

完全に男性受けのゲームで、シンプルなRPGになります。
一部になりますが戦闘中に発生するHシーンがあったり、
フィールド探索中に遭遇するHイベントが多いのが特徴です。
作品ページに掲載中の体験版に比べ、大幅にHシーンの数が増えています。


さて、今回こういう形での公開になった経緯になりますが、
大きな事情があったわけではありません。
拙作は絵はひでえもんですし、目新しいシステム等もありません。

なのでせめてボリュームを増やそうと、あれこれシーンのバリエーションを
追加しようと予定の作業量を増やした結果、完成が見えなくなってしまいました。
完全に当方の能力不足ゆえの結果です。
楽しみにして頂いていた方には、本当に申し訳ありません。

今後は作り切れる規模での作品を作っていく予定です。
ご期待いただくのは難しいと思いますが、
情報が出せる段階まで進めましたら、こうしてCi-enでまた記事を書こうと思います。
その時はよろしくお願いします。

slapslapstory未完成版について、
ご意見ご感想やバグ等ありましたらコメントにてよろしくお願いします。

修正履歴

・ギルドの出口が1マスしかなかったのを修正
・ドリアードを倒した後、進行不能になる不具合を修正
・依頼クリア後、再度同じ依頼を受注できる不具合を修正
・依頼4に出発すると、クリア方法がないため詰んでしまうのを修正

SlapSlapStory剪定版ver.1.1.zip (104.64MB)

ダウンロード

5件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索