echiトリナ 2024/03/23 21:03

【杯の聖女と4大淫魔】進捗報告80

記事を読んでいる方、こんにちわ!echiトリナです!

フォロワーの皆様、いいねを押して頂いた皆様、いつもありがとうございます!

フォロワー数が2100人を超えました!フォローしてくださった方、ありがとうございます!開発版の方は支援して頂いてなくても遊ぶことが出来ますのでご興味あれば遊んで頂ければ嬉しいです!

支援者の方々、いつも大変助かっております!月末になりますと支援プランから退会する事が出来なくなるので退会予定の方はお早めにお願い致します。

無料開発版:無料開発版 DL用記事 ver_1.1.0

有料支援版:支援版_DL用記事_3月用

匿名でメッセージを送りたい方はこちらへ
マシュマロ

進捗報告

変わらずに支援版を更新する為にコツコツと【猫淫魔:エルヴィラ】戦を作っています。製作途中にとあるエロシーンの為に差分を作りたくなったのでそれ用のアニメーションとCGも製作したりしています。

これ以外に特に報告するような事がありません.................エルヴィラ戦の内容自体を投稿するわけにも行きませんし...............中々難しい。

それとは別に先月ヴァレンタインの時に投稿したレヴィタンの絵をアニメーションにして、ゲーム内で使用する事にしました。

まだ実装されてない命乞いイベントで使おうかなと思っています。それに伴って一つ新規のCGで正常位のシーンを追加しようか迷ってます。なんで正常位なのかと言うと色々な理由と都合があって................描いたりアニメーションが完成した際はこちらの方で投稿したいと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索