緊急搬送室 2021/05/09 19:55

《裏・キャラ紹介》人見くん

人見来人

こちらで紹介した、
人見来人くんの【裏キャラ紹介】です。


支援ページ(入院コース)

・初音先生との関係について
・人見くんの性生活
 -彼の性癖
 -セフレについて


本来なら、今回のコンテンツは有料コースでのご案内になるのですが、
初投稿ということもあり、今回のみの出血大サービス!
期間限定で有料コースを体験いただける、無料招待コードを発行いたします!

【対象者様】
こちらのアカウントのメッセージ、またはコメントで
コード配布希望です!」とお知らせいただければ、コードを発行いたします。
また、誠に勝手ながらコードの配布は「先着・10名様」に限らせていただきます。
ご了承ください。
こちらのページはあらかじめ年齢を確認させていただいておりますので、
杞憂かとは思いますが、個人の範囲で未成年だと確認できてしまった方は残念ながらコードは発行できません。
(……できれば、そんな悲しいことあってほしくないです)

【配布期間】
配布期間は「2021/5/31・23:59まで
こちらの日程の間にメッセージまたはご連絡いただきました方に、
コードを配布いたします。

配布コードの残り数などはお伝えできませんが、
「まだ配布してますか?」等はお答えできますので、お気軽にお尋ねください。

(期間外のコードの配布に関しては、次回が決定するまでお答えいたしかねます)

【 緊急入院コース 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索