ダイジョビ研究所 2023/11/30 23:41

冬。


作画:ロブ☆スター

【海賊シーウォーカー】
ゲイルティア王国最大の港町【シウカ】を支配している海賊。
王国とそこに住む海賊との間で、争いが起ころうとしていた……

次回作の進捗報告

ヒロインの安全日危険日システムをより活かすために、
妊娠ボテのシーンを追加しました。
総エロシーン数は150か151シーン予定になりました。
ポケモン(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ヒロインとのえっちバトルがシステムにありまして、
妊娠させられる機能を追加できればと思っていたので、
そちらも追加しました٩( 'ω' )و

声優さんもだいたい決まりまして、来年の春頃発売を目指します。
そろそろ予告も用意します。
制作終盤になり、やることが山積みです(☍﹏⁰)。

進行企画

・男主人公ファンタジーハーレム風SLG(メインで進行中)
・寝取られSLG(外注CGだけ進行中。その他はストップ)
・ナコ魔法Steam版(現在ストップ)


【続きは限定コンテンツ】
進捗続き。
fantia有料会員さまはこちらから。
https://fantia.jp/posts/2401181


<アップデート情報・不具合報告・よくあるご質問>はこちらから
神具姫ヒーローアンチドミー DLsite

FANZA


記事 いいね していただけると嬉しいです(o^-^o)

【 ふあぁ支援者様 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索