Cotton Candy 2024/02/29 18:00

リコの不思議なお使い DLC制作記#4 感覚遮断のあれ

いつもご支援、本当に有難う御座います。わたです。
リコちゃんDLC制作の進捗ご報告になります。


追加エロトラップ:感覚遮断落とし穴

早速、色々と実装要素を書き出して素材作りを行っています。
まずは「感覚遮断落とし穴」に着手していました。


こんな感じで、立ち絵に被さるような形でカットインが表示されるようにしようと思っています。胸から上の落とし穴から出ている部分には着ている服が反映されるようにするつもりです。
これは1段階目差分の予定なので勿論このあとエライことになります。
感覚遮断落とし穴の妙味は穴から出ている顔と表情・その下の状態のギャップにあると個人的には思うので、ギリギリまでぬちょぬちょにしたいですね……
なお、このカットインは他の断面図等の動画カットインと同等程度に動かします!

新キャラ ネリネちゃん立ち絵

新立ち絵付きキャラクターとしてネリネちゃんを登場させるので、デザインを決めて立ち絵も描きました!


(服などまだ塗り途中ではありますが、概ねこのような感じです)
そう、実はリコつか完成時ではネリネのキャラデザはまだ確定しておりませんでした…とはいえ黒髪ツインテでちょっとアクティブな服装というイメージはあったのでそこから膨らませる形でデザインしてみました。
第二次性徴を迎えてどんどん身体つきが女性らしくなっていく過程の子…を想像しています。
そして、ウエストのポーチには心配性なお姉ちゃんから渡される薬草が詰め込まれています。

ネリネちゃんにもエッチシーンを実装予定です!が、かなり可哀想寄りなので人を選んでしまうかも…
一体ダンジョン内で具体的に魔物に何をされたのか、というのも回想のような形で描写する予定です。

「シアンのオナニー日記」再来月から一時休載のお知らせ

最後に、毎月更新している漫画の「シアンのオナニー日記」ですが、本格的なDLC開発に集中するためDLC完成まで再来月より一時休載とさせて頂きます。※つまり来月の3月分までは更新して、4月からはお休みします
プランご変更の検討が必要な方は何卒宜しくお願い致します。
一年以上毎月欠かさず更新できたことは自分にとって様々な自信に繋がりました。読んでくださった皆様、誠に有難うございました!勿論最終的には漫画も完成させるつもりです。まずは優先順位の一番をDLC発売に定めて頑張りたいと思います。



今月は他にやることが多く(確定するアレなど)、そこまで開発が捗らなかったので来月からはもっとスピードアップしたいです。


ご支援者様向けには、ネリネ立ち絵の裸差分をご用意しておきました。
念のため作っておきましたがゲーム内で使用されるかは…謎です!

【 スモールプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

ネリネ立ち絵 裸差分

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索