Cotton Candy 2023/02/14 18:00

バレンタインイラスト!ほか漫画の告知とか色々

いつもご支援、本当に有難う御座います。わたです。

バレンタインデーイラスト:ノアゼット


本日はバレンタインということで、メルティーな感じのノアゼットを描きました。
ノアゼットのような凛々しいキャラを「ちゃん」付けするのって、「女の子」を強調しているようで好きです…作中のならず者にはしつこいくらい「ちゃん」呼びさせました。

先月より始めたPhotoshopでのイラスト作業ですがかなり慣れてきました!今は作業ペースとクオリティをいい塩梅にするラインを探っています。今回のノアゼットの絵もその実験をしてみていたりします。先月のセイディ2万DL記念絵は約17時間、今回のノアゼット絵は約8時間で仕上がりました。セイディのほうはふとももまで描いているという構図の違いはあるものの、出来の割にはやはり時間がかかりすぎている気がするので、もう少し最適化を練りたいところです…。
なるべく早く・魅力的に見えるイラストを描けるように試行錯誤を続けていこうと思います…ペースが早くなれば、それだけ多くの基本絵や差分を用意できるということになりますので!!

漫画を描きます!「シアンのオナニー日記」

Twitterでも予告していた以下のシアン絵の詳細ですが……


タイトルそのままの内容で、今までのコットンキャンディガールズの中で一番のむっつりスケベであるシアンちゃんが多種多様なオナニーを満喫する漫画を描きます!!
レギュラープラン以上限定コンテンツで、不定期(なるべく月1P以上)で掲載させていただく予定です。
クオリティについては下書きだったりほぼ完成だったりでまちまちになります。またゲーム制作のほうで時間を取りたい場合などでは更新はおやすみになります。
最終的に、ひとつの作品としてDLsiteや同人誌として発行を予定しているため、ご支援については無理のない範囲でご検討くださいますと嬉しいです。宜しくお願い致します!

↑今月分のチラ見せです(まだ下書き途中)。今月分は一週間後ぐらいに別途記事を投稿しますね。

リコつかのアプデ進捗

なんか色々やってるけどリコつかのアプデは…?ということで進捗についてなのですが、現在ひたすら着せ替えの差分を作成中なので特にお見せできる面白い画像が無く……申し訳ございません。作業については日々進行中です!
ひたすら差分を作っているとモチベーションの消費が激しいので、上記の漫画やイラストについてはよりアプデ作業の効率を高めるためにも必要なものということでご容赦いただけますと幸いです。

フォロワー以上限定無料

雑記(キャラクターの掘り下げについて)

無料

【 スモールプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

バレンタインノアゼット ホワイトチョコ差分&書き文字なし差分

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索