Cotton Candy 2023/03/31 18:00

リコの不思議なお使い アプデ記#5

いつもご支援、本当に有難う御座います。わたです。

魔法少女な着せ替え衣装 デザイン仮決定!

次回アプデ予定の魔法少女服のデザインを仮決定致しましたのでお披露目させて頂きます。


リコが魔法少女になったら…を妄想しながらデザインしてみました。
例えば、魔法で強化した肉弾戦が得意そうなので動きやすいようにパンツタイプにしたり(あんまりパンツっぽく見えないですがペチパンツ?的なふわっと裾の広がっているパンツのつもりです)…可愛らしさも忘れずにところどころフリルや星のアクセサリなどの女の子らしいあしらいを付けたり…とても楽しかったです!!
元気っ娘なのでアクティブなイメージのあるイエローカラーにしましたが、今回もいくつかカラバリを用意する予定です。

そして魔法少女ということで、この衣装のみの特殊仕様として……


服ビリ差分は、「変身解除」をイメージしたこんな雰囲気の差分にしようと思っています。
(仮画像なので大雑把に作成していますが、実際には元の衣装の部分をポツポツ残したり、変身が解けている感のあるリボン的な描写を入れたりする予定です)
変身解除って……いいですよね……

アクリルスタンド絵柄 仮決定!

リコつか1周年記念グッズとして発売予定であるアクスタの下書きも出来上がりました!


SDキャラの下にある★模様は台座です。
我ながら結構可愛いのではないかと!!早くデスクに並べたくなってきました。

アプデ作業・1周年記念グッズ共にもりもり作業を進めていきます!引き続き宜しくお願い致します。


今回の記事が良かったら是非「いいね!」「ツイート」ボタンをポチッとお願いします〜!
いつもポチッとしてくださり有難うございます!

【 スモールプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

アクスタ絵下書き もっと大きい版

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索