Cotton Candy 2023/05/21 12:00

リコの不思議なお使い アプデ記#8 v1.30申請しました!

いつもご支援、本当に有難う御座います。わたです。

Ver1.30申請しました!!

大変お待たせ致しました!主に着せ替えアイテムの追加や更新を行うV1.30の申請を完了しましたのでご報告致します。
(DLsiteは、審査が完了次第ダウンロード頂けます。Fantiaは既に差し替え済です。審査対象ファイルを含むため、この度のパッチのご用意は御座いません。お手数をおかけいたしますが、ご購入サイト様からの再ダウンロードにて適用をお願い致します。)
今回は追加内容についてご紹介させて頂きます。

  • 魔法少女な服を追加しました!
    最初はカラバリもご用意しようかなと考えておりましたが、魔法少女としての唯一感を大事にしたいなと思いまして、元気なイエローカラー1色になります!


破れ差分の「変身解除」風のエフェクトも思ったよりスケベな感じに仕上がりまして一人でにんまりしておりました。良い…。

魔物に敗北した魔法少女リコも、守る対象であるはずの民間人に犯される魔法少女リコもどっちも味わって頂きたいです。

  • 一部の着せ替え衣装が未反映となっていた騎乗位ポーズぶんの差分をすべて追加更新し、娼館でもすべての衣装を着ることが可能になりました!!
    (いつものメイドドレス(通常、紺)、シンプルワンピ(白、紺、柄)、レインコート、冒険者の服、巫女な服、浴衣ワンピ(青、緑)、学生な服、カジュアルウェア(青、ピンク、灰)、タイツ全種)

  • 個人的に気になっていた件の一つとして「バニーガール」と「タイツ」を合わせるとバニーガールの覚悟が決まりすぎていて腰部分のお肌が見えてしまう残念な感じになっていたのですが、

すべてのタイツの股上を深くしまして、このように綺麗に着こなせるようになりました!!やったぜ…

  • 娼館で働き出すと壁に貼り出されるようになるリコの写真を、実際にご覧頂けるようにしました!

娼婦レベルによって3段階に変化しますので、こちらも宜しくお願いします。

最近ちょこちょことアプデを重ねておりますが、毎回ダウンロードして頂くのはとてもお手間をおかけしてしまうと思いますので、致命的なバグ修正でない限りは遊びたい要素が追加されたときにちょっとやってみるか~っという雰囲気でプレイ頂けると嬉しいです!騒がしくて申し訳ありません。

引き続き、v1.40に向けて作業頑張ります!

アクスタご購入感謝の話

先日更新しました以下のアクスタですが、おかげさまでぽちぽちご購入頂いておりまして、誠に有難うございます!!

いくつかBOOSTも確認しておりまして、この場を借りてお礼を申し上げさせて頂きます!ゲーム制作費として有難く活用させて頂くつもりです。

まだまだ受付中ですので、気になりましたら是非…!
https://booth.pm/ja/items/4557419



今回の記事が良かったら是非「いいね!」「ツイート」ボタンをポチッとお願いします〜!
いつもポチッとしてくださり有難うございます!

【 スモールプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

感覚遮断落とし穴を実装したい話

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索