Cotton Candy 2023/06/27 00:00

リコの不思議なお使い アプデ記#9

いつもご支援、本当に有難う御座います。わたです。
遅くなってしまいましたが、今月分の進捗をご報告致します!

I字バランス風の新規立ち絵 下書き完成

次回のVer1.40にて実装予定であるI字バランス風の新規立ち絵の下書きが完成しました!


なかなかエッチかつ可愛い感じに描けている気がしています。
リコは運動神経抜群ですが、綺麗にI字バランスは出来ないと思ったので少し崩した風にしております(それでも相当体柔らかいですが…!)

撮影してきたゲームのスクリーンショットと合成してみた画像が以下です。


いい感じですね!!こうやって具体的な実装イメージを作ると俄然モチベーションが湧いてきます。

ひとまずデフォルトのメイド服を着せていますが、もちろんすべての着せ替え服を着せられますしパンツずらし挿入も出来るようにしていきます!!


リコつか1周年記念タペストリーの下書きも完成

リコつか1周年記念グッズのもう片方であるタペストリーの下書きも進めておりました。


朝、ベッドの上でまだ眠そうな部屋着のリコというシチュエーションです。
ちょいエロかつほんのりエモさも感じて、もちろんリコが可愛い絵になるように念じて描いています。欲張り…
なるべく近いうちに完成させたいところです。

ちなみにアクスタのほうですが、現在BOOTH倉庫への入庫が完了したらしいのでもうすぐ発送になるんじゃないかなぁ…と思います!
BOOTHさんの作業次第なのでこちらでは正確にいつになるかは分からないのですが、気づいたらまたお知らせさせて頂きます。

輸送時の破損等の保険で少し多めに作っておいたものが極少部数御座いますので、ご予約分の発送の完了を確認次第、そちら分のみ販売予定です。
非常に少ない個数かつ再販の予定は御座いませんので、もしもお迎え希望の方がいらっしゃいましたら再入荷通知のお知らせメールを登録してお待ちくださいませ!

https://cottcan.booth.pm/items/4557419


今回の記事が良かったら是非「いいね!」「ツイート」ボタンをポチッとお願いします〜!
いつもポチッとしてくださり有難うございます!

【 スモールプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

I字バランス風立ち絵 全裸差分

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索