みかん畑 Mar/17/2024 17:35

フェラの契約娼館ゲーム説明

◆基本画面
フェラの契約娼館では、どんな相手とどんなプレイをするかにより「もらえるお金」「淫乱度」精液量が異なります。
淫乱度は、一定以上の淫乱プレイするのに必要になったり、セリフ・衣装が変化したりします。
あと、各キャラが目標になっている精液量を集めるまでにどれだけ淫乱になってしまったかにより「各キャラの結末」が変わります。


◆バベルのお店
稼いだお金で、バベルからもっと精液を絞れるようなコスプレの衣装を買うことが出来ます。
また、お金次第では助っ人としてバベルを呼ぶこともできます。高額ですが。


◆娼館開始
魔物、人間のおっさん、ゴロツキ、青年、子供などなど…えっちな願望をもったものたちを相手にさまざまなプレイをします。
例えば、水樹さんの相手は会社の人間が多くてかなり身近に感じて面白かったですね。


◆1日の最後に集めた精液を奉納
この部分の画像を作るのがすごく大変でした…。
6キャラいるし、おまんこにだされてるか、口にだされているか、お尻にだされているかでも違うので。


◆発売日
テキスト以外の部分はほとんど作り終わっているのですが、テキスト納品がちょっと未定になってまして…;
夏までには発売すると思うのですが、詳細な日が判明したらお知らせいたします。

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles