アンクルおじ Dec/14/2022 19:27

「性に目覚める処女」アプデ進捗3

今年も大変お世話になりました

残すところあと半月になりました。
2022年はゲーム2作とCG集1作を発売でき、皆様のおかげで目標以上の結果にすることができました。本当にありがとうございました!🙏

実は孤独な35才魔術師の初体験のCG集は2021年から作っていまして発売ペースのイメージよりは時間がかかっています。 その為絵が古い所が…。

「性に目覚める処女」来年1月にアプデ予定です


基本HCG3枚追加のアプデは、予定通り年明けにできそうです。
上の絵は追加エンディングのイベントになります。有料プランにて全体絵と差分を公開しておりますのでご興味があれば是非✨

他に機能追加しまして、着替えは主人公の部屋のみでしたが、夜の公衆トイレでも着替えできるようにしました。
着せ替え反映イベントで見やすくなれば嬉しいです😁

来年の抱負

来年は過去記事の活動予定に沿った内容で進める予定です。

孤独な35才魔術師の初体験の短編RPGゲーム化の次は、フタナリ制服少女RPGの続編を制作する予定です。

恐らくフタナリ制服少女RPG2の発売は再来年になると思います。
前作で足りなかった所を改善しつつ続編でやりたい事を詰め込みたいので時間がかかりそうです。

状況によっては変更する場合もありますのでご了承ください🙇

体調についての雑記

10月から始めた筋トレの効果が出たのか段々と作業時間が多く取れるようになってきました。
後は手の痛みと痺れ改善のために、トクホのお茶を止めたと前記で書きましたが実際正解だったかもしれません。
糖質吸収を抑える食品によく入っているデキストリンがアレルギーになっていた…気がします。
ある食品を何度か食べた後、手に痺れが出てるのに気づいて成分表を見たら入ってた事がありました。
デキストリンが悪いのではなく、トクホのお茶を1年近く水代わりにしてたせいだとは思います😅
素人の意見なので参考程度に🙏

ただ、最近生活リズムが昼夜逆転しているのですが、もしやその方が身体に合ってる説あるかも…?
このままじっくりと改善策を続けていきます。


------500円プランでHCG1種をご覧頂けます------
・上の絵の全体と差分です、腰を持ち上げられニーハイを穿いたままセックス
(高画質版、このままゲームに組み込むのでテキスト、背景は無しです)
こちらをご覧いただけます。

"500 yen" plans and above exclusive(s) Support amount:500 yen

By purchasing this back issue, you can view the exclusive bonuses for Dec/2022. What is a back issue?

Support Cost: 500 yen

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles